フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

無料ブログはココログ

2015年7月 7日 (火曜日)

巨利をむさぼる 向精神薬による治療の真相&精神医学 死を生み出す産業

2015年6月 1日 (月曜日)

長町サロンの楽しいひととき (^▽^)

長町サロンの楽しいひととき(^▽^)
01_2


02_2


03_2


04


05


06


07


08

2015年4月 8日 (水曜日)

ご近所の桜が咲きました

わが家の近所にあります 「兜塚古墳」 周辺の桜が咲きました(^▽^)

P4080009


P4080010


P4080011


P4080012


P4080013


兜塚古墳

春の花は桜だけじゃないですよ~~~

P4080001


P4080002


P4080003


P4080004


P4080005


P4080006


P4080007


P4080008

2015年3月29日 (日曜日)

長町サロンで素敵なミニリサイタルがありました

今日長町サロンで素敵なミニリサイタルがありました、
素敵なギターの音色と優しい歌声ありがとうございました(*^▽^*)

01


02


03


04


05


06


07


08


09


10


11

2014年4月 8日 (火曜日)

桜が咲きました

事務所の近くにある錦町公園を通った時桜が綺麗に咲いていました。
お裾分けです(^▽^)

P4080006 P4080005 P4080004 P4080003_2

2014年2月 6日 (木曜日)

今朝の広瀬川(宮沢橋付近)です、一部凍っています

今朝の広瀬川(宮沢橋付近)です、見難いですが川の一部が今まで見た事ないほど凍っています。
寒い朝が続いたせいでしょうか?
P2060001

P2060002

P2060004

P2060005

P2060006_2

2013年10月22日 (火曜日)

えんの会 福島 の写真です

えんの会 福島の会場の写真を撮ってきましたので掲載します。
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10

2013年7月29日 (月曜日)

【お詫び】7月27日→7月28日 藍の会の日程変更に関するお詫び

2013年(平成25年)7月の藍の会の日程変更(7月27日(土曜日)→7月28日(日曜日))に関しまして、連絡に不備があり、多くの遺族の方方にご迷惑をおかけした事を、心からお詫び申し上げます。
今後はこの様な事がないよう努めて参りますのでよろしく御願いいたします。

年内の藍の会の日程

 8月25日(日曜日)
 9月22日(第4日曜日)
10月27日(日曜日)
11月30日(土曜日)
12月21日(第3土曜日)(
また間違いました、お詫びします

2013年6月13日 (木曜日)

自殺予防の「いのちの電話」が全く繋がらない理由 ?

いまさら なにを言っているのかと突っ込みたくなるネタです
「自殺予防の「いのちの電話」が全く繋がらない理由」という記事が上がっていました。
私の感想は、無駄な所に金を使いすぎ(講演会・コンサート・高給取りの役員等・・・)
本当に地道に働いている相談員の事や、本当に苦しくて電話を掛けてくる人の事は、はっきり言って後回し、悪戯電話のような趣旨と違う物も多いと聞きます。でも、本気で掛けてくる人も多いはず。
電話がかかりやすいと宣伝している無料通話の日(毎月10日、全国の相談員が垣根を越えて電話を受ける日です)ですら約85万6千件に対して受けた件数が約3万5千件、4%だそうです(96%は死ねと言う事ですよね)の実態をもう少し考えて欲しいと思う。

自殺予防の「いのちの電話」が全く繋がらない理由