フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 茨城県水戸市で自死遺族の自助グループ さざれの集いを開いてます | トップページ | 郡山で喧嘩売られてきました »

2012年6月15日 (金曜日)

明日郡山に行ってきます

明日郡山で行われる自死遺族の分かち合いえんの会に行ってきます。
天気があまりよくないようですが、晴れ女(?)の人と一緒なので、大荒れにはならないと思いますが・・・
郡山の会は色々な事があって、暫くお休み状態でしたが、また再開できる運びとなり、
当事者が集まり、当事者同士でしか話せない内容を話せる場が、再開できた事は嬉しいような・・・
でもこんな会をわざわざ開かなくとも、自死が普通の死として、普通に語り合える日が来れば、必要なくなるのでは・・・。
その日まで皆と頑張るぞ

えんの会
http://jishifukushima.seesaa.net/


郡山市橘地域公民館

http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E140.23.21.5N37.23.20.0&ZM=9

« 茨城県水戸市で自死遺族の自助グループ さざれの集いを開いてます | トップページ | 郡山で喧嘩売られてきました »

えんの会」カテゴリの記事

自殺」カテゴリの記事

遺族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585428/54967157

この記事へのトラックバック一覧です: 明日郡山に行ってきます:

« 茨城県水戸市で自死遺族の自助グループ さざれの集いを開いてます | トップページ | 郡山で喧嘩売られてきました »